カンパチドットコム

関ジャニ∞と大倉忠義を愛してやまない生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
久々∞夢
 冒険JAPAN関ジャニ∞マップのロケで山田がロケに来たときいて見ちゃった夢
続きを読む >>
- 21:19 comments(29)
関ジャニ
東京ブギウギ
三味線ブギー
ヴギウギキャット!
レクイエム〜宇宙の記憶〜
この星が輝く理由
Do you agree?
It’s not over yet
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
Fighter
STANCE
SLAVE
口笛の向こう
PGF
剣の舞
Let' Fight
マーメイド
Name of love
Go Now To The World
Knockin' Trackin'
千年メドレー
アメちゃん
群青涙
永遠
Master Key
Open your eyes
Butterfly I Loved
明日
モナコブルー
だってアイドルだもん
DIVE!
DOWN UP↑
- 12:50 comments(0)
関ジャニ∞  曲

I wish
愛に向かって
アイライロ
アカイシンキロウ
あの言葉に
ありがとう。

一秒 KISS
いつか、また…。
イッツマイソウル

∞ o'clock
Explosion
Eden
エネルギー
F・T・O

桜援歌(Oh!ENKA)
∞SAKAおばちゃんROCK
大阪レイニーブルース
大阪ロマネスク
オニギシ
All of me for you








 

Carnival
悲しい恋
渇いた花
関風ファイティング

ギガマジメ我ファイト
Kicyu
君の歌をうたう
急☆上☆Show!!

Cool majic city
Great Escape〜大脱走〜
Glorious

ケムリ

強情にGO!
この星が輝く理由
ゴリゴリ


咲いて生きよ
サムライブルース
さよならはいつも

413man
地元の王様
cinematic
10年後の今日の日も
情熱Party

好きやねん、大阪。
ズッコケ男道
stereo
Snow White
Speedy Wonder


それでイイんじゃない



太陽の子供
旅の涯には
旅人
誰よりキミが好きだから

desire

Do you agree?
torn
DREAMIN' BLOOD
どんなに離れてたって傍にいるから


☆浪花いろは節


no-no-no




パズル
果テナキ空
Half Down

Big Sky Blues
BJ
Heat is on
ひとつのうた

Forward
fuka-fuka Love the Earth
二人の涙雨
冬恋
冬のリヴィエラ
Brilliant Blue
ブリュレ
プリン
プロ∞ペラ


Heavenly Psycho

ホシイモノハ。



マイナス100度の恋
My Last Train
MAGIC WORD〜僕なりの…〜
まもりたい

みかん
ミセテクレ
道標
未来の向こうへ

無限大
無責任ヒーロー



YOU CAN SEE
雪をください

ヨリミチ



琉我
レクイエム
ローリング・コースター


わたし鏡
words
ワッハッハー
ONE
ワンシャン・ロンピン
WONDER BOY
One day in winter
One's shadow
- 12:10 comments(0)
初 関パニ
初めて関パニを見ました!!!
今までの全部見たんやけどめっさおもろいね
!裏ジャニ、ほんじゃに!時代を思い出しました。
キャハキャハやん!!!かわいいーv

一番は鏡文字ですねー!
もうすばちゃんの混乱具合がたまらんvv
眉間のしわ!!!!
そして亮ちゃんのさわやかさ!!
何回見てもおもろい!
 10分で食べるやつも苦しそうなのが胸痛むけど
知覚過敏プラス口内炎の村上さんには笑ってしまいました。

食べ物系に強い倉ちゃん!!!
辛いのもっとリアクションほしかったわー!!フツーに堪能してるし。笑
みんな後遺症でしゃべれやんから一人でベラベラしゃべってるとこがおもろかったです。
 
なんでこんなおもろい番組、ローカルなん!?
しかもナレーションまで関西弁やのに
。関西でやってないって。どーゆーこと。
まぁ私関西地区じゃないですけど笑
 
BGMまで∞の曲うまいこと使われててすごいよね!
おかげでドキドキしてちゃんと見れないんですよ。
シングル曲は踊ってしまいそうになるし
ha-haはハァハァvvしてしまうし。笑

裕tubeさん、お世話になります。たっちょんの粉かぶるのも見たいですvv
- 00:22 comments(1)
2009→2010 セットリスト
 セットリスト
うー。感想も書きたい!!
続きを読む >>
- 00:37 comments(0)
2∞9年ありがとうございました!
大晦日!ブログ更新してないけど来てくださったみなさまありがとうございました。

大晦日なので暴露していいですか?笑
暇な方読んでください揺れるハート

えーここで言うたかわかりませんが昨年eighter失格やと反省し、一年活動休止を決意いたしました。
そんな2009年。みなさんお気づきの通り、∞からちょっと離れてました
あんまりテレビ出てなかったしね。

夏には嵐見に行っちゃう始末汗
あたしこのまま嵐ファンになるのかなぁと参戦した国立。
楽しかったけど!嵐は嵐でとてもステキでいい思い出ですが、最後に最高で最強の!!ファンもみんなで手を挙げるのがなくて(当たり前やけどね∞独自やし)私は最後手を繋がないと終われないんですよ!!笑

で、∞コンが恋しくなります

しかし新曲も買わずロメスも見てたけど大倉さんにはときめきかなくて(えー!)

Giftもスルーして参加した今日のコン…

朝までは不安でした。
最後になるかなって…
ここまで冷めるとはね…

続きはネタバレあり
続きを読む >>
- 21:06 comments(0)
ARASHI5×10 Aniversary tour
お友達に誘ってもらって行ってきました!

東京は国立!
初の東京進出ですよーぴかぴかぴかぴか
初の初日参戦イベント
初の野外晴れ
初めてづくしのコンサートでしたラブラブ

∞ではなくまさかの嵐てれちゃうグッド

入場してビックリ!!
人が多い!!ドームの倍ぐらい?七万人でしたっけ?
すごかったわぁ〜

で、私らは奇跡のアリーナ最後列=外周最前列というめちゃくちゃ神席ラブラブラブラブぴかぴかぴかぴか
ヤバイよ!さわれるやん!と開始前からキャーキャーてれちゃうグッド

で、外周はさんで向こう側にパイプ椅子がおいてあるんですよ。
消防士さんが何人か座っててあ、万が一の時に備えてもらってるのね。でもやたら椅子多くない…?

まさか…?





そのまさか…!?




しばらくしてキャーと周りが騒ぎ始め、後ろ向いたらキスマイが!!
隣のお客さんが
「あ!りょうちゃん!!」

へっ?りょうちゃんてりょうちゃん??(←キスマイより目立たない。そして言われてもわからん私←eighter!!!!)

やっとこさ亮ちゃんを見つけたと思ったら死角になってしもて…
でも白Tに黒パン?仁様にもらったと思われるアラレ眼鏡をお召しでしたわ

もぉすぐそこでして!!!!
コンより近かったぞ(笑)でも相変わらず無愛想な亮ちゃんでおもろかったですイヒヒ

そしてー!
亮ちゃんの横には斗真くんがーラブラブ
オシャレさんで周りの方にもしっかり挨拶されててテレビどおりのいい人でしたてれちゃう
それだけじゃなく!

ガッキー、真矢みきさん、黒木瞳親子、松下ゆきさん、北村一輝さん、とくダネ!の小倉さん

とちょー豪華メンバーぴかぴかぴかぴか
女優さん、みんな大好きな方たちで感動しましたポロリぴかぴか

真矢さん、ガッキーはこっち見て微笑んでくれたよぉわーいハートハァ…素敵やったわぁラブラブ

嵐の感想はまた書きます
- 16:29 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
My Pet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS